GPリーグホームページアクセス障害のお詫び

拝啓 みなさまには、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、GPリーグの活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、この度は当ホームページに繋がりにくくなり、ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

この現象は、サーバーのリソース不足が原因で、先ほど復旧いたしましたので、ホームページの運用を再開しました。

つきましては、サーバーが不安定となりました時間帯に実施しておりました、GPリーグ予選会の受付ですが、下記の概要にて再開させていただきます。各地区の予選会に参加ご希望のみなさまには、お手数をおかけしますが、再度お申込み手続きをお願い申し上げます。

・申し込み再開日時:2018年7月10日19時00分(予定)

本日、お申込みいただくみなさまには、事前にサポーター登録をお済ませいただけますと、申し込みがスムーズになりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

今回は朝のお忙しい時間にも関わらず、参加ご希望のみなさまには多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

当事務局としましては、これからも可能な限りこのようなことのないよう万全の対策を講じて参りますので、今後ともご理解、ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

敬 具

GPリーグ実行委員会 実行委員長 町田保
GPリーグ実行委員会 事務局長 武藤裕介

ページTOPへ戻る